松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月30日(月)のつぶやき その1

2012年01月31日 | ツイッター
02:54 from Tweet Button
あー俺この間の飲み会で本人からこの本もらったよーw  RT @akibablog 武田弘光のまよチキ!同人誌が、とら・メロンで1位。同人誌ランキング1/27 blog.livedoor.jp/geek/archives/…

02:55 from Tween
それはそうと、おれ店舗ランキングって一度も入ったこと無いなぁ 通販だとあるんだけど

02:56 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ほほほ 役得よ

03:00 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider そろそろ後輩に追い抜かれてますね

03:11 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider どうやったら描けるか は まあおいておきますが、ある一定の所まではどうやったらうまくなるかはある程度わかります。 我々の絵は文字と同じです。うまい文字というのがあるようにうまい絵があるのです。それを習得するのです。漢字ドリルをやると思えばいいのです

03:37 from Tween (Re: @ritoku
@ritoku うわー懐かしいなあお絵かき掲示板

03:40 from Tween
すっごいひさしぶりにLeaf・Keyお絵かき掲示板みたらさすがに過疎ってて吹いた

03:40 from Tween
昔は大盛況だったなぁ

03:41 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 懐かしすぎて一枚描きたいところだけどいまはその時間がなかった

03:46 from Tween (Re: @ritoku
@ritoku いまだと液タブだから画面ごと回転させて描けるだろうなぁ・・・あの制限の中で描くのがイロイロ楽しかったです 勉強になりました

09:24 from Tween (Re: @hikolow
@hikolow ヒィイイイイ

09:48 from Tween (Re: @hikolow
@hikolow コンゴトモヨロシク・・・

09:48 from Tween
お願いします

10:35 from Tween
pixiv 400万ユーザー・・・ 気が付くと凄い規模だねえ・・・ そんななか私のIDは8690だったりする。 実は相当初期ユーザー?

19:18 from Tween  [ 12 RT ]
エロ漫画で ズボンを脱がずにおろさずに チャックだけ開いてチンコ出してセックスする漫画を見ると いつも「チャックに挟んだりしないかな」と心配になる

19:19 from Tween  [ 2 RT ]
あと、「ズボンが汁まみれにならないか?」とも思ったりする

19:20 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn たしかに

19:21 from Tween
. @tougenkyo244 @bloodycat00 @Skinhead_P @heiz_vr たまきん、毛 ズボン 心配事はいっぱいありますよね・・・

19:28 from Tween (Re: @riserifa
@riserifa 男ならではの突っ込みと言うことで

19:30 from Tween (Re: @njiyan9r
@njiyan9r そうねえ、なんか大きめのトランクスで足出すところの横から出したら妙に間抜けなきがするのではとおもいました

19:30 from Tween (Re: @NoriyasuShoda
@NoriyasuShoda まさに 生と死は隣り合わせ

19:39 from Tween (Re: @kuzusiro
@kuzusiro なんてことをww それを言ったら「これドリルのステマじゃね?」っていわれなくなっちゃうじゃないか! 流行には敏感なんですから!

19:40 from Tween (Re: @njiyan9r
@njiyan9r 僕は別に描いてもいいんですw つかむしろズボンを書く方がめんどくさくないだろうか

19:50 from Tween (Re: @njiyan9r
@njiyan9r えー、好きだから描くならむしろそこにはリアリティが欲しいじゃないですか

22:20 from Tween (Re: @enumazik
@enumazik いえ、出てくる汁は男のものだけとは限りませんよ?

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 1月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事