松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月30日(月)のつぶやき その2

2012年01月31日 | ツイッター
22:22 from Tween
50年後には人口が八千万人かあ・・・ そして半分がじじばば。 そろそろ、性教育の見直しとかしたらどうかなぁ

22:23 from Tween  [ 1 RT ]
とりあえずあんま大切においといてもなんだから、中学二年生とかになったら 男女どっちもとりあえず処女と童貞をクラスメートどうして捨てさせるというのはどうだろうか。

22:27 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 出席番号とかで選択権なしに。 好きな相手とか言うと そういうのが最終的に恋愛至上主義、少子化をうむのです

22:29 from Tween
. @cafe_pot @kahoo_twit 女子は猛反対とかいうそういうのを許してきた歴史がいまの少子化のルーツなわけですから、機械的に、システマチックに、ずばっとお互い捨てさせればいいんです。 そういう意味では許可証とか駄目です。全員ずばっとぽいっと

22:32 from Tween (Re: @RiWong
@RiWong 我が国の人口は世界的に見てもかなり多い方です。その多い人口によって支えられてきた経済成長ですから、減ったら極端に国力が下がります。私は嫌なんでとりあえずそうして欲しいです

22:32 from Tween (Re: @riserifa
@riserifa それはもう人類必要ありませんなーww

22:39 from Tween (Re: @RiWong
@RiWong システマチックにぱっぱと子供産む練習と実践をしていけばいいと思うんですよね

23:11 from Tweet Button
駄目だこの人・・・早く何とかしないと・・・  「テレビの前で議論しても残る 橋下市政への違和感|香山リカの「ほどほど論」のススメ|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/159… @dol_editorsさんから

23:14 from Tween
おれ香山リカってとんちきなこという人だけどたまに同意できることをいってるなあ、と思ってたのだけど 今回ばかりは「おばさんのヒステリー」としか思えないわ

23:15 from Tween (Re: @shigatake
@shigatake そそそんな歴史が!

23:20 from Tween (Re: @NoriyasuShoda
@NoriyasuShoda 朝生ですね まあ基本的には橋下無双なので見る価値はあんまりありませんでした

23:20 from Tween (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT 残念なことです・・・

23:24 from Tween
精神病か・・・ 昔、就職が決まってから実際に働くまであいだがあったので、おばさんの手伝いに厚木の某お心を病んだ方々が集まる病院で数ヶ月バイトしたことがありました。病棟を移動する鍵を持ち、鉄格子がはまった廊下を歩き。患者さん相手に力で立ち向かう・・・ 貴重な経験でした

23:26 from Tween (Re: @NoriyasuShoda
@NoriyasuShoda アレを見た上で、香山リカさんのこのお言葉を見ると、なんとまあ「人の言うこと聞いてねぇ」「おまえのレッテル貼りひでーよ」とかまあいろいろ思ったりもしますが そっと心にしまっておくことにします。 ええ?聞こえた? ちょ・・・超能力?

23:34 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider ほそーい、小学生女子のような体型の患者さん(男)が、お母さんに会いたいと言って鉄格子をひん曲げ脱走したと聞いたとき、「ああ、北斗の拳のにんげんは本来の力のなん%しかつかってないとかってホントにあるんだなぁ」と思いました

23:36 from Tween (Re: @ichojaku_san
@ichojaku_san がっかりですねーw いつまでリカって名乗るんだろう・・・

23:59 from Tween (Re: @yu_kou
@yu_kou 天使ばかりじゃありませんでしたがねw

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)のつぶやき その1 | トップ | 1月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事