松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

打ち切りです

2006年05月25日 | 日記
まあそろそろ本誌も出るので言ってもいいと思うのですが

ストライクウィッチーズ・蒼空の魔女達
にかんしてはかずみ義幸版は打ち切りとなりました

もしかしたら別の作家さんで再開するのかもしれませんが
そこまでは聞いておりません


理由についてはアンケートが悪いのと
角川の方針にあわないほどエロいのが問題だといわれました

あららw

とりあえず打ち切りとは予想もしてなかったので
ぽっかりスケジュールが空いちゃいましたが
捨てる神あれば拾う神ありってやつで、今度はまたよそで仕事企画中です

アニメ化やらの版権が絡むらしく、ウィッチーズの原稿については
どこからも出すことが出来ないのでお蔵入りです

4話目も半分くらいペン入れてたんですが 残念でした

とりあえずお世話になりました。また別の作品であいましょう~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すけじゅーる | トップ | コミケ当選 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (~ですよ?のひと)
2006-05-25 23:20:41
打ち切りですか…。残念です。

しかし角川の中の人も洒落のわからんお人だ



まあ、エロ過ぎて打ち切りなんて、却って

ハクが付くってもんですよ。



それでは、

櫻子さんとか新作とか楽しみにしてます。

失礼致しました。





P.S.

超遅れ馳せながら

ブログ開設おめでとうございます

いえ、もちろん日参してますよ~w

残念 (グリフォン)
2006-05-25 23:45:01
うーん残念ですね。

ストライクウィッチーズ読む為だけにコンプエース買ってたのになんだかなぁ。

一応アンケートも送ったし、メッセージも書いたんですが、まぁカラーが合わないと判断されたんでしょうね。

漫画は面白かったのに勿体無い...

スケジュールにあるメガとラッシュの漫画に期待してます。

あぁかずみさんのナンセンスギャグ漫画が読みたいなぁ~と要望を書いてみたり...

それでは お仕事&同人頑張ってください!!
うわっ (神矢)
2006-05-27 19:23:16
マジですか!?



非常に残念ですね~



同人+メガ+ラッシュを楽しみにしてますよ
いやあスイマセン(レス) (かずみ義幸)
2006-05-29 16:11:43
>~ですよ?のひとさん

 エロすぎて打ち切りは確かにある意味誉れです



 なんて事言うくらいだから打ち切りにあいますねw



>グリフォンさん

 漫画としてはなかなか準備期間もなく、向こうスタッフの作戦で

 私への協力を原案者にさせないようにしてたとあとで本人から言われてがっかりとか

 最初はエロエロでやってくださいって言われてて

 やったら打ち切りでがっかりとか

 いろいろな意味でがっかりですw

 

 まあでもコミケの結果とか聞いてさっぱり忘れましたw

 次いきますよ次



>神矢さん

 まじっす

 でもまあ、別に売れてた本じゃないし

 載らなくなってもまあ別にいいかなあと…

 ずっと「単行本出るまで我慢しましょう」が合い言葉だったんですけど

 向こうだけが我慢し切れませんでしたわw



 いろいろありましてねえ…(お察しくださいw)



こちらでははじめまして (中備)
2006-05-30 11:51:14
うう、打ち切りだなんて酷い…。

あの雑誌かずみ先生以外の読んでなかったのに

これで買う理由なくなっちゃっいましたよ、

少なくとも1冊分は売り上げ減りましたね。

ところで同人等で続き描かれる事ありますか?

あけおめっ共々発刊されてない分で1冊出ればなぁ…。
どもです (かずみ義幸)
2006-06-01 14:51:47
修羅進行真っ最中ゆえに

いろんなものを放置中



一番まずいのは打ち合わせの予定までほったらかし…



ちゃんと連絡しないと…



いまのところ同人誌には出来ないです

こう言っては何ですが未練もないので

同人誌にする気もないです……



色々ありましてねーw
ロストしちゃいました (立花)
2008-07-15 09:09:33
打ち切りだったんですかー!
最近ねストライクにはまって確か二年前ぐらいに漫画あったなー・・・エロかったなぁと記憶を掘り起こし書店へGОしましたがみつからず(しゅん)
スキだったのに残念です。
Unknown (島本)
2008-11-10 00:54:28
数字4術がキリ番だったことについて
Unknown (cute art)
2009-06-04 23:20:08
最近の他サークルの同人誌は、
黒塗り修正だらけでほとんど見えない。
この程度の表現しか許可されていないのかと
感じさせられます。
見ないほうが幸せです。
見ると心が痛むからです。
修正だらけで面白みのない作品は描かない方がいいと
私は思います。
読者側として何の表現をしているのか
とても見苦しいです。
エロ作品は全て修正無しの時代に突入すれば、
もっと色んなHなアイデアが描けると思いますよ。
その芸術の素晴らしさが認められる日が来ることを
信じてます。
他サークルに負けずに、妥協のないエロスを描き続けてください。
応援してます。
Unknown (かずみ義幸)
2009-06-05 02:30:30
>立花さん
 うっわー何という以前のコメントだったのでしょう…
 私がすっかり見落としてしまったようです
 本当に申し訳ない・・・

 私の漫画の方は本になっておりません どこにもだせないしなーw


>島本さん
 なにもでませんw


>cute artさん
 ( ´・皿・`)修正のことはいいっこなしっすよーw
 
 ただ、修正には気を遣わないと確かに見苦しいですね

 修正はなしの方が確かにイロイロ描けると思いますが
 微妙にあるのもいいものだと思います(複雑)

 応援ありがとう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事