@UsamimiAndroid わたしは、勘違いされるのが嫌いなんです。 前にもバズりました際に散々私の想いと別の取り方をされて、嫌な思いをしたばかりでしたので。 しかも勘違いをされた上に「コイツは勘違いしてるぜ-」って拡散でもされたら溜まりませんから まあ性分ですね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:01
@disordermonste7 そうですね。 出来ればお互いのベターを求めたいところですが相容れないでしょうね。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:02
@shalloreotte ツイッターとか見てるとつい文字の集合体ですんで向こうに人がいること忘れてしまうんだと思います。 向こうに人がいると思ったら適当には済ませられませんw あと 私の話に乗ってくれる人はみんな大事な人ですよw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:04
@_DoRuDi_ うんざりんぐですわ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:09
@4RUwGiy3QTbLASl あー・・・なるほどその案もいいですねー もう今となっては基本 シールやらで封印されてますからねえ・・・ よい案だとおもいます。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:11
@shalloreotte いえいえ、しゃるおれさんも私にはありがたい存在ですんで、楽しくやりましょう
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:12
@karate_demodori いいはなしです。 ほんとあとはこれで相手が改心してくれればとてもいいんですけどねw してるかなー?w してて欲しいなーw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:14
@_DoRuDi_ まああちらも返事来て驚いてると思いますけどね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:14
@karate_demodori ああ・・・二件目じゃなくて三件目なんですね・・・それは確かに厳しいかも・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:21
@gmkz201 エロ本どころか男の存在を消したいんだー!! と、思ってると思ってますw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:31
@_DoRuDi_ 今回の人は「これ以上は時間の無駄」的な事言ってましたから(正確には時間の問題と言っていたが意味がわからない)
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:32
@ykrn_nmz こんばんわ。 私のいいようがわかってくださったようで幸いです。 ですが私が言ってもないことを勝手に付け足して拡散するのは止めて下さい。 男の都合などとも言ってもいません。 そうおっしゃるならあなた側から私たちの見えないところに行ってくださってもいいんですよ?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:36
言ってもないことを勝手に付け足して拡散するの、ほんと悪質だわ。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:39
コンビニにエロ本置くなってのが普通の感覚なのは知ってるくせに自分の都合を優先する。
— ゆかりな (@ykrn_nmz) 2017年11月23日 - 00:21
「痴漢は悪いことだけども男にも性欲があるからしかたない」
と言っているようで…
男の都合なんて知ったことではない。
コンビニにエロ本があることは女… twitter.com/i/web/status/9…
まあ、この人の意見を見る限り、コンビニにエロ本があるのは女子供への性暴力と言うんで、根本的に話し合う余地がないようですね。 こっちにどっかにいけというなら、こっちだってお前らがどっかにイケと言うこともある。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:47
@gmkz201 友達には絶対なれないと思うので、どこか遠い星にでも移住してくれればなあと思います。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:48
ほんとめんどくさいからどこか遠くの星に移住してくれないかなぁ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:48
@AbyssTraitor 私ほんと優しい方だと思うんですけどねえ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:48
@karate_demodori この辺絶対女性と男性で相容れないんでしょうねえ・・・なんでこんなふうに神は人間を作ったんでしょうねえ・・・神居るか知らないけど・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:49
@dagpwdwjpm あーおっしゃるとおりです。私は漫画家なので、漫画雑誌を中心に見てますが、コンビニに置く成年向け雑誌はだいぶ前からマイルドなものにしております。 それに比べると写真誌はさすが表紙からどぎつすぎると思います。 言葉もきついものが多いです。 おっしゃるとおりです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:52
@dagpwdwjpm 「公共の場だから俺に好きにさせろ」なんていう人がいるならそれは確かに言いすぎです。 アレを不愉快に思う人がいるのは当然です。 色々皆で知恵を出し合ってなるべくヘイトが溜まらないようにしていきたいと思いますね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:54
@dagpwdwjpm フランスなどは出生率を上げるいい政策をやってましたね。 日本でも導入するといいと思います。 私はよい恋愛、そして正しい性知識、相手を思いやる気持ちを正しく教えていって欲しいと思ってます。 ただ、そういうものを正しく教えず、(続きます)
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 00:58
@dagpwdwjpm (続き)恋愛の延長を「不健全」として教えすぎないことは、正しい恋愛も、その先の愛の結果も上手く行かず、最終的に少子化になると思ってます。 エロ本があるから少子化にならないなんてあり得ません。 愛の正しい教育が必要だと思ってます。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:00
@dagpwdwjpm うーん、他の方の発言に私がなにかを言うことは控えさせていただきますが、麦茶さんのおっしゃりようは重々理解できます。私も公共の場に溢れる「ああいうモノ」はもっと絞ってもいいと思ってます。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:02
@dagpwdwjpm あら、同業者の方でしたか。よろしくお願い致します。 私もコンビニに置く写真誌なんかは、もっと気を使って欲しいと思ってます。 というか、それは本屋でも同じだと思います。 もう少しお互い歩み寄った方がいいと、というか、こっちがもっと譲歩すべきかなと思います。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:08
@4RUwGiy3QTbLASl ありがとうございます!!! ほんと今後もっと厳しくなっていくんだろうなあ・・・と暗澹たる気分です。 アイコンかわいいですw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:10
@karate_demodori 急に魔が差すことだってあるでしょうし、えん罪だってあるでしょうからね・・・・自分も気を付けたいものですが。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:12
@DgXfxA6AiLUhOF5 ねーw でもまあ、男はなんてことないことだと思ってても、女性には暴力と感じることがあるでしょう。 ただまあ、不可抗力とかねw そういう場合もあるんで、許してくれとは言わないけど、暴力ふりたかった分けじゃないんだとソコだけ知っておいて欲しい・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:16
@karate_demodori それはそれで別の圧力みたいなのを感じていやな話ですねえ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:17
@shalloreotte いやー お話しできる相手は話が合わなくともやっかいとはおもいませんが、お話しできない相手はやっかいですね。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年11月23日 - 01:18
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます