松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月15日(月)のつぶやき その1

2014年09月16日 | 買ったもの

もういいやディスティニー・・・心折れた

1 件 リツイートされました

この手のFPSゲームのオン対戦で、もういいやってなるのは だいたいやられてくやしくも何ともないゲームね。 くっそーって気にまったくならない。 あー はいはいって心穏やかなまま。


だめだ、すっごいワラタww  『毎度!浦安鉄筋家族 11発目「素晴らしき哉、日本人!」 (2:00) nico.ms/1410413466 #so24444558 #nicoch  本当に二分しかないのかコレww


@himajin_amgm まあ 原作はあまりに汚くて下品なので(褒めてる) こんなに長期の作品なのにサザエさん的地位には行くことはないなってのがまたいいです


うーん・・・なんか頑張り方を思い出さない 頑張れ俺 どうするか忘れたけど


神田明神通りに停まる艦これ・島風仕様のアルファロメオ。イタリア車は赤より青の方が綺麗ってのは定説ですが、深みのあるブルーに島風ちゃんの肌色が映えますね。 #akiba flic.kr/p/pe7uY2

かずみ義幸・Gレコ面白いさんがリツイート | RT

凄く綺麗。 全体を見たい。 痛車ってのは贅沢なモノだよなあw


ナニが一番贅沢って、こんな車に乗ったらいつも綺麗にしてなきゃいけないものw


@NEOUNIVERSE156 特にこういう車はちゃんと世話してあげないといけませんからねえ・・・ 私のように銀系の色を「あんまりほっといても汚れが目立たないから」という理由で選ぶような人には無理です


「お任せ録画」 映画とか伊集院とかキーワード入れてるけど 「100分de名著 般若心経」 ってのはナニのワードに引っかかったのかわからない。 俺はナニを彼に任せたことになってるの?


真面目に頑張ってるなぁディーガ じゃあ仕方ない見よう


@linner 新約聖書か・・・ 実はあんまり読んだこと無い・・・旧約聖書は読んだけど


とりあえず仕事量が減って店員にはいいんじゃないかな 『「安さ」を売りにしてきた居酒屋の不振が際立つ 「和民」「わたみん家」は来客数が大幅減少 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

3 件 リツイートされました

しかし、僕は居酒屋チェーンの「うまくもまずくもないつまみ」が、それとなく好きなんですが、ブラックブラック聞かされてるところだと、その「うまくもまずくもないつまみ」は景気のいい店員さんのかけ声が景気がいいほど 何となくまずくなっていく気がするんだ・・・

1 件 リツイートされました

@wacky141 最終的にお店が無くなれば仕事は減るんじゃないですかね


幕張の○やさんが・・・最近行った居酒屋さんの中では、なんか絶妙にショボかったなぁ・・・


@Mattori2 いいんじゃないですかね・・・最終的には店舗が無くなって・・・


あー ミクロマンの赤城さんでてたんだ・・・ 3500円・・・ ミクロマンサイズに3500円は・・・ちょっと・・お高い・・ あ・・フィグマが11%引きだ・・・ぽち


@renrakuitter そのうちお店が無くなるんじゃないですかね・・・


なんというか、「とりあえず仕事量がへって店員さんにはいいんじゃないかな」という皮肉を言ったところ、皮肉と取られず色々お返しくださる方がいて うんまあ・・・ うん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(日)のつぶやき その2 | トップ | 9月15日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事