松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月4日(土)のつぶやき その3

2013年05月05日 | 買ったもの

@dakesi22 いい時代ですね。 こうやって原稿の真っ最中に皆様ともお話しできますし


@tutu098 まあ共産党とか おまゆう ですがw


@dakesi22 最近、エロ漫画の編集さんが何度かいってたことですが、みんな絵はうまいんだけど話が面白くない。キャラもテンプレだと。ある意味溜め込む何かより絵の方が技術が高くなってしまってるんですかね


絵がうまいだけでも恐ろしいのに その上溜め込んだエロまで乗せられたら恐ろしいわ


@DONOVANtry アングラはアングラであることを自覚して それを認めれば自ずとどうすればいいか分かるはずですね


@tutu098 やめてーw あそこは共産革命のために、今は適当に耳障りのいい言葉をならべてるだけですから。 騙されないでw


@dakesi22 エルハザード以降の深夜アニメが出てきてからいろんな状況って変わりましたね。 そもそも、アニメ単体で収益を出そうなんてモデルが確立したのはDVDの発表以降ですしね。 実は短い歴史です。


@DONOVANtry さっきの方にもやめてくださいっていおうかどうか結構悩んだんですがね まだ市長にからむようなら言おうかなと思います


@dakesi22 まードラマはときどき見るとそれなり面白いんですけどねw 10年後はどんな感じでしょうね


@dakesi22 個人的には劇中歌とか(キャラソンではなく)を充実させてもらうと気軽にお金を払いやすいんですけどねえ


@tutu098 共産党だけは辞めてくだされ。 あとはどこでもいいんです。 共産党だけは暴力革命を目指す集団ですからあそこだけは駄目です


@dakesi22 経済的に儲かっててバブリーな世界になってほしいです


@dakesi22 あーちらっと見ました・・・学校の先生達の反応とかが最初ちょっと引っかかったんでみるのやめました・・・ ああいうの駄目なんですよw


@dakesi22 あのサントラとか一緒にされるのは最悪ですねー ブルーレイまで買わないけど曲は欲しいというのはあるんですけどねえ・・・直球表題ロボットアニメは特典にすると言うので正気か?と・・・


@dakesi22 惜しいんですよね いや、作品の出来ではなくそういうところに引っかかる自分がw そこら辺はとりあえずスルーできればもっと見て面白いと思える作品いっぱいあると思うんですよね・・・


@dakesi22 たしかに>円盤入れ替えめんどくさい まあ私などはバンダイチャンネルとかで満足してしまいます・・・


@dakesi22 あー 確かに。まあその分安いしかいやすいんですけどね。 個人的にはとりあえず歌詞カードほしい


@hei0902 そういう意味ではiTunesで曲を普段買ってますが アレは便利ですね。 先日機械を無くしましたが問題なく別の機械で復帰しましたし


@RB79_BALL とりあえず今の選挙制度をどうにかしないうちはなにをやっても民意を反映してるとは言い難いかな


@RB79_BALL そういう話に意識が行ってない憲法論議はあんまりどうかなっておもうんで そう思ったら広めておいてください


@RB79_BALL いいんです 家族に言うだけで全然違います 友達に言うだけで全然違います 部屋から一歩出てそこで合う誰かに伝えるだけで全然ちが・・・あっ(察し)


@HA1WLRMF 皆様が絵描きや作家にそう思っていただけるのは本当にありがたいことばかりですが、それに興味がない人にまでそれが当たり前の共通概念だと思ってなければそれでいいんじゃないかと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(土)のつぶやき その2 | トップ | 5月4日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事