ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬへ@アプリ)
2022-01-01 22:15:42
今年もよろしく~☺️
今年は昨年とまた違ったことに挑戦する、
とかどこかに書いてあった(違ったかな?)ので
今からどんな絵が出てくるか楽しみです(^^)
返信する
2022もファイト! (ほたるる)
2022-01-01 23:00:07
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)v
去年はデフォルメ重視だったので
今年は他の部分での強化を目指して
がんばるぞぃ🐘♪
返信する
新年ですー。 (ハル)
2022-01-02 09:06:07
あけおめです♪
 が、がおと聞いても、
みすずちんくらいしか浮かびませんw 
 寅年のイラスト、可愛いですね!😊
私も今年はある程度描いていきたいです。
 耳鳴りは、たまに鳴るのはいいのですが、
ひどくなると「朝も晩も鳴りっぱなし」になりますよーw(泣
返信する
が、がお (ほたるる)
2022-01-03 05:27:40
がおと言えばみすずちん!
まさしくそんなイメージでやってますw
イラスト感想ありがとうございます。
お絵描きは誰にでも楽しめるよい趣味
なので自分のペースで描きたい時に
描いてみるが一番ですね♪
耳鳴りが一日中とかさすがに辛すぎる・・・
(*´Д`)うわぁあああぁ
返信する