ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

真夏のドラクラ日記☆

2014年08月03日 | ゲーム

先週はひたすらUNIをプレイしていたのでちょっと休憩(=v=)

途中でキャラをメルカヴァにしたら面白いキャラながらもけっこう

お手軽で強すぎるような、、感じでなんかこれはこれでちょっと・・。

お手軽すぎるのもなんだかなぁ、、、、(TT)))キャラは楽しいですけど。

とりあえずメインキャラはオリエ サブはメルカヴァで落ち着いてます。

1

ということで今週末はドラクラ旅を再開☆

セカンドエルフちゃんをやっと混沌の迷宮99層踏破したのでこれで

7キャラ目の混沌制覇になりました(^▽^)v

覇者の紋章の効果最大でのロアークリティカルでロニに

一発2100ぐらいのダメージを出せるようにまでなりました(=w=)+

2

エルフとソーサレスもここの所、夢幻登りをしていたので少しだけ

良い装備も発掘出来てアマゾンさんも微妙にパワーアップ。

与ダメ被ダメの達人ブーツが不足中だったので一品でもあると

カバンの補強に助かります。。

3

そして以前から一品は欲しいと思っていた騎兵太陽被ダメのリング☆

やっと手に入ったのでこれもアマゾンさんに♪

アマゾンはまだ夢幻が100層程度なので来週から少し登ろうかなぁ。

そういえばセカンドアマゾンのビルドを見直してイヴェイドなどを

削って代わりにスライディングを伸ばしました!単に楽しみだけのために・・。

セカンドアマゾンは高火力重視のビルドにしているのでもっと

火力がほしい、、、覇者紋はまだ3割程度しか強化してないから

いつか8人目として混沌制覇を目指してみたいなー(-ωー)))

ファイター以外はまだどのキャラも夢幻が浅いので装備更新の

要素が多くて今後のプレイが楽しみです♪


最新の画像もっと見る