ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

地球防衛軍6 トロコン(∩´∀`)∩Σ☆彡

2022年11月06日 | 地球防衛軍

地球防衛軍6 

ずっと達成率上げを進めていて、シリーズで初めて100%達成出来た!!

ハーデストまでは何とかなったけどインフェルノが辛すぎて禿げそう( ^)o(^ )

シリーズの攻略方法とかよくわかんないから脊髄反射で突っ込んじゃうから

余計にいけないんだけども、、、後は基本下手すぎて攻撃外しまくり・・・。

チャージ武器やリロード長いのでひたすら外して状況悪化とかばかりやぁ(*´Д`)ハァハァ

結局終盤は柔らかいダイバーや苦手なフェンサーではソロクリアが詰まって

どうにも無理ゲー臭がしてたのでマルチプレイで凄腕EDF隊員さんたちに

導いてもらって助けてもらいました(*´▽`*)🌸

どの敵を倒すと次の敵が湧くとか、どこで次のフェーズに移るから

タイミングを計って指示出してもらったり、、うまい人の研究の度合いがすごい!

うちは脳死脊髄反射ツッコミプレイだから、、すぐ床ペロしちゃうんよね(´・ω・`)

ということで無事に100%の🏆をゲット☆彡

ソロで進めてる時は効率考えて2キャラ同時プレイなので分割画面で視界が

狭くなって状況把握が余計に辛くなるのもきつかった、、、。

そのままいっしょにプラチナトロフィーもゲットだぜ!

いやもぅ、、、ほんと長かったよ、、ボリュームありすぎ( ^)o(^ )

そしてオペ子ちゃんからの唐突な告白(●^o^●)

かなり遊んでるけど、実はまだ武器が集まってないのよねぇ、、5の時はDLCを

含めても武器種類が1100ちょっとだったけど、今作多いのねぇ、後何個あるんだろ。

武器の★つけ作業もあるし、DLCミッションに備えてのアーマー上げもあるから

まだまだやり込みプレイできるぜぇー!(`・ω・´)シャキーン

 

 

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX

 


最新の画像もっと見る