ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

🌙残月の鎖宮🌙世界最速トロコン(∩´∀`)∩

2022年10月06日 | ウィザードリィ

🌙残月の鎖宮🌙

ついに念願のプラチナ🏆をゲットしたぞ!!

今回は残月の鎖宮プラチナトロフィーを世界最速で成し遂げたぜ!!(`・ω・´)シャキーン

一番難しそうだったアイテム収集関連が先に終わったので残りは15000体討伐数と

プレイ時間のみだったので一気に未討伐数を片付けて最後は時間待ちで完了♪

アクワイアの昔のウィザードリィ「囚われし魂の迷宮」の時もたしか一番でプラチナトロフィーを取った記憶★

久々のウィザードリィタイトルだったけど、熱をいれまくりだった(*´Д`)はぁはぁ

ラスダンのレアドロ周回もコツを掴んだのであれだけ苦労した斬月ノ太刀も3本目ゲット&君主の長剣2本目ゲット!

逆に月桂冠や祈りノ数珠はけっこう数が溜まってきたから残月&君主はこれらよりも低確率みたいだね。

セカンドパーティの賢者3人も転職は完了してみんなレベル33にしたらオール9回魔法になるから

その後に前衛部隊の侍白忍を作ろうかと思ってまふ。。とりあえずの目標はセカンドパーティ6人の完成かなぁ。

常人でやる予定なので一部職業がステータス吟味しないとうまく技能が習得出来ないから厄介だわぁ💦

ファーストパーティからメインで他キャラ育成の世話係だったポップもレベル88、

もう少しセカンドパーティの賢者が育ったら引退して拠点に保留になりそう(´・ω・`)

ということでついにセカンドパーティ6人フルメンバーでの育成開始までこれたぞ!(●^o^●)きむちぃー!


最新の画像もっと見る