写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

愛知・岡崎に秘境!

2012-08-18 | 写真道楽

東名岡崎インターチェンジ近くに、閑静な自然豊かな小呂池を探索しました。

今回は、3度目でしたが、今日は3時30分起床で、明け方前から行ってきました。

スライドショウで見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け・こやけ! | トップ | 平成24年8月20日の夕暮れin名... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーナス)
2012-08-22 10:37:12
スライドショー、ステキです~♪
表情豊かな雲も、いいですねぇ。

静かな湖畔の、dorakitiyasuさんが目に見えるようです☆
返信する
Unknown (dorakitiyasu)
2012-08-22 21:21:46
ビーナスさんへ
へたくそな写真!連続でさーっと見ることで、チョットは印象に残るかなー?
と、思ってアルバムスライドショウにしました・・!

この一連の写真は、小さな池の畔で、朝4:30から6:00までの一時間半で150枚位撮った一部分でした。

ビーナスさんのお察し通り 我を忘れての撮影でした。
とっても、楽しかったですよ・・♪
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事