どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

ノビタキ ~4月の高原~

2019-05-08 07:11:09 | 野鳥

秋には出逢えなかったので


高原で1年ぶりに


再会できて嬉しかったです☆


ぐいーん…と


可愛らしいモデルさんになってくれました♪

(栃木県 4月28日)

*帰省が延びています。
コメント遅くなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビタキさん (むぎ)
2019-05-09 21:05:27
わぁ~もう出会えたんですね!
いいなぁ~夏場のノビタキさん。
高原で出会えるのを楽しみにしています。
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2019-05-10 16:20:58
埼玉にいた時は、コスモスや
そばの花とのコラボに
出会えるのを楽しみにしていたのですが
こちらに来てから機会がなく
寂しい思いをしていました。
今回出会えてホッとしました(^o^)
むぎさんのノビタキさんも
楽しみにしています♪

コメントを投稿