どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

セセリちゃん ―June―

2020-07-15 06:38:58 | 昆虫

さんかくの翅と


ぱっちりおめめが


かわいらしくてだいすき♪

ちょっと珍しいセセリちゃんにも
出会っています\(^o^)/
こちらは明日ご紹介いたします★

(埼玉県 6月21日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (tappe)
2020-07-15 07:26:19
セセリちゃんは可愛い顔していますね。
 この子は、オオチャバネちゃんでしょうか。
 明日、どんな子でしょう。楽しみです。
返信する
tappeさん、こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2020-07-15 12:54:01
地域や環境で 当たり前のように出会える蝶々さんが
変わってくることが興味深いです。
こんなに可愛らしいのに 名前が ゴキ◯リを連想させて
可哀想すぎますよね(^-^;)

私にとっては まだ 一度きりの出会いなのですが
tappeさんにとっては 普通に見られている蝶々さんだったら
どうしましょう… とっても美しい子です\(^o^)/
返信する

コメントを投稿