どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

モズさんとツミ ~つみつくり~

2020-01-19 06:57:29 | 野鳥

罪つくりなのは


モズの女の子と


モズの


男の子ではなく


実は


出会ったもう1羽の猛禽


ツミの女の子に この1枚で
飛ばれてしまったのでした(T_T)

ツミさんは証拠写真ですが
あまり出会いがないもので
載せてみました。

(埼玉県 モズの女の子とツミ 1月13日・男の子9日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツミ (むぎ)
2020-01-19 22:42:37
滅多に会えない鳥さんですね。
会えると感動でしょうね~
返信する
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2020-01-20 07:15:13
暗いところで 水浴びしているらしく
やっと出会えても
なかなかいい場所に出てもらえません(T_T)
気長にチャンスを待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿