栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

iPodがマックでもウインドウズでも・・・

2008-09-06 23:08:57 | 発見
使える!とは知らなかった。

一つのiPodは一つのパソコンとしか同期できないものと思っていました。

パソコン関係の雑誌を見ていると、マックとウインドウズと両方で使える

と言う記事を発見。

要約するとiPodをウインドウズ形式でフォーマットする。

そして、音楽を手動管理する。

この二点。

注意するのは、手動なので取り外す際

iTunes上で接続解除を忘れないこと。

それで早速やってみることに・・・

結果については、後ほどお知らせしますね。

ウインドウズの方の処理は済んだので

あした、工房のマックにつないでみます。

さて

今日は息子の中学の体育祭。



曇り空でなんとか暑さはしのげました。

終盤雷が鳴り出したので

早めに終了。

撮影していたら、目の前の人の尻に

セミが飛んできてとまった!






すみません、首かたむけてみてくださいね。

息子の生き生きしている様子を見て

頼もしく感じたしだい。(親ばかだな)



しもだてアートフェスタ2008


11月8日(土)

しもだて美術館前広場で開催




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 工芸・陶芸へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (まっす)
2008-09-07 23:25:15
朝のバン!バン!の音は中学校だったのですね!
幼稚園だろうか?中学校だろうか??と頭がグルグルしていました。
うちは10月4日。。。
何とかして行きたい・・・
返信する
まっすさんへ (どんぐりまん)
2008-09-08 07:06:53
10月4日ですか。
我が家では、親が参加する運動会は
今回が最後かな~なんて言ってます。
最初の幼稚園の運動会がなつかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。