栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

廃品回収

2010-11-02 17:58:25 | Weblog
知り合いの廃品回収業の人がいて

本人は言わないのだけれど、かなり儲かっているらしい。

考えてみれば、いらなくなった物を引き取って喜ばれ

ほしい人に売って、喜ばれる。

どういういきさつで、この商売を始めたのか知らないけれど

また、どういう風にこの商売をやれるのかわからないけれど

エコな時代にもマッチして、なかなか有望なのではあるまいか?

就職難の言葉を聞かない日はないけれど

どう?君もやってみる?

私だったら

AKBみたいな女の子たちに廃品回収をやってもらうなぁ。

もう集まって集まってしょうがないんじゃないか?

チーム南方面とかチーム裏通りとか(笑)

ここはひとつ

1.000万くらい私がポンと出してですね

事務所とトラックをそろえて

48人集める。(笑)

広い場所もいるなあ。

・・・その前にお金を貯めないといかん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。