栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

今日は比較的静か

2011-04-13 21:00:47 | Weblog
昨日までの地震は結構頻繁だったけれど

今日は比較的静かである。

我が家のワンコも落ち着いて

こんな顔をしている







だけど、ぐらっときたら・・・






こうなるわけですよ。


東日本大震災:余震域外で地震活発 気象庁が備え呼びかけ


度重なる揺れで

我が家の壁の亀裂も広がって

ハウルの動く城みたいにバラバラにならなきゃ良いけど(^_^;)

落ち着かないと、修理も頼めやしない。

毎日気づいたところの地震対策をしているけれど

こんなに、なんでもカンデモ固定しちゃって良いのかしら?

漫画だったら

大きな地震が来て

最後に温泉が湧いたり、油田が出てきたりして

ハッピーエンドになったりすると言うこともあるけれど

最後にそういう仕掛けはないのかね

神様。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。