栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

Amaury Vassili - L'hymne à l'amour (Clip Officiel)

2022-11-12 18:24:27 | 音楽
Amaury Vassili - L'hymne à l'amour (Clip Officiel)

父が生前酔っ払って気分が良くなると

この歌をうたっていました

もちろん日本語で^^;

あの人のどこにこんなハイカラな感性があったのか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-11-12 22:29:51
私は越路吹雪の歌がすきでした。
でもいつだたか岸洋子が歌っていたの、、日本語が、、その内容が好きです♪
父は、古賀政男でした( ´艸`)
返信する
kinshiro様へ (どんぐりまん)
2022-11-14 18:14:53
エディット・ピアフのオリジナルも素敵ですね。ビブラートが心に響きます。越路吹雪の腹の底から出てくるような声も良いですねえ。いろんな方が歌っていますがみなさんそれぞれの魅力がありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。