栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

パネムのパン

2008-12-18 18:36:02 | Weblog
益子メッセがある丘のふもと北側に

アッジョ・パオロさんのパン屋さんがあります。

今日益子焼協同組合に粘土を買いにいったので、寄ってみました。




横向きになっていますが、なんとかしてみてください。

パン棚です。

そして




まきのパン窯

1キロのイタリアパンを購入。

イタリア貴族の気分でこれからいただきます。

・・・あ!ワイン買ってくるの忘れた。(笑)





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 工芸・陶芸へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネム! (まっす)
2008-12-19 22:33:09
行ってこられたんですね~~~~!!!
普通に行っても大丈夫なんですか!?
あぁ、、、気になる。。。
1キロパン、勇気ありますね(笑)
益子にもう一軒パン屋さん見つけましたよ~。
日曜のみの営業らしいので、今週末時間があったら行ってこようかとおもってます。
返信する
コメントありがとうございます (メロディ♪)
2008-12-19 23:47:09
どんぐりまんさん、はじめまして。
私のブログに書き込みしてくださってありがとうございました。
益子には2回ほど行ったことがあります。
陶芸がお仕事なんて、素敵ですね(^^)
太平山はおいでになったことはおありですか?
10月~2月の雨の降った翌朝、霧の出る早朝の大平山の雲海はまさに宝物だと思います。機会があったらぜひご覧になって下さいね。
返信する
まっすさんへ (どんぐりまん)
2008-12-20 00:55:55
まだ、有るときと無いときがあるそうです。
電話してから行ったほうがよさそうです。
道路ちょっとせまいんだなあ。
軽自動車で行ったほうがよいかも。
返信する
メロディさんへ (どんぐりまん)
2008-12-20 00:59:06
コメントありがとうございます。
太平山は一度行きました。
今日は栃木市からの帰りで今になりました。
早朝の太平山素敵ですね。
これは是非とも見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。