どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

Eテレが面白い!

2018-05-11 17:37:20 | 日記
NHKの回し者ではないですが、この頃Eテレが面白いです。
先日ハローアニマルの猫の飼い方教室で『ねこねこ55』という番組が面白いと教えていただきました。
この番組、本当に気まぐれみたい。
番組検索をしてもなかなか放送予定がない

そこでこの番組のもとになっている『0655』&『2355』にはまりました。
特に『0655』の『おれ、ねこ』『わたし、ねこ』っていう歌いいわ~
朝から思わず、クスっとしてしまいます。
親バカなので、この歌にしろちゃんも登録してしまおうかと一瞬思ってしまいました

それにしてもこの頃のEテレって不定期の番組で面白いものが多いような気が。
『香川照之の昆虫すごいぜ!』
香川さんの昆虫愛が凄い。熱過ぎるけれど思わず引き込まれます。

『折り紙の魔女と博士の四角い時間』
偶然見つけた番組です。折り紙が美しい!

『ねほりんぱほりん』もたま~に見ていたのですが、終わっちゃったんですね。
何とも突っ込んだ番組でした。

なんで不定期なんでしょう。
ずっとEテレを気にしていてね!ってことかしら。
『ねこねこ55』 観たいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんつれづれ17 くろ... | トップ | しろちゃんつれづれ18 花を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿