どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

クレイフラワーの作品展

2017-09-28 21:42:00 | 
クレイフラワーの先生の作品展に行ってきました。
今年のメインは『ふでりんどう』
物凄く細かく作り込んであり、繊細な佇まいが素敵でした。
先生の花に対する愛情と、こだわりの制作姿勢には頭が下がります。

詳細は先生のブログをどうぞ!
信州クレイフラワー Noriko
http://clayflower.xyz/  


今回は昨年メインの『マドンナリリー』の写真を!


先生が化粧品会社のイメージフラワーを依頼され、造られたお花。
ブーケ風に飾ってありました。
先生のマドンナリリーのブログにもあるように、
先生と私を繋いで下さった友人のブーケスタンド等を使っています。


先生と、もうお一人の女性と3人でブライダルとお花の話に花が咲き。
まるで女子会。
楽しかったです!
クレイフラワーのブーケを造りたくなりました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | 膠原病10 ステロイド剤副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿