どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

ひまわり315cm

2020-08-17 17:30:22 | 
暑いですね!
軽井沢でも15日に31.9度。
8月10日から6回、30度超えです。
それまでが寒すぎたので、ちょっと身体にこたえます。

今年のひまわりがとっても大きく育ちました!
100円均一の種でこんなにきれいに。


8月7日撮影です。

測ってみたかったのですが、毎日暑くてとても外にいる気にならず。
やっと今日脚立をだして測りました。




なんと3m15cm
ビックリです

お盆中は暑いし混んでいるだろうから全く買い物に出ませんでした。
(生活道路の我が家の横の道も、県外車がたくさん通り抜けをしていました。)
せっかくの新車もまだ数回しか乗っていません。
涼しくなったら、どこかに出かけられるかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃん63 爪切り | トップ | 夏井いつき句会ライブ生配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿