どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

浅見光彦さん誕生日

2019-02-12 17:03:05 | 軽井沢つれづれ
2月10日は浅見光彦さんのお誕生日

内田康夫先生が産み出した架空の探偵さんですが (^^ゞ
以前から、2月10日前後の休日に、浅見光彦俱楽部(内田康夫記念館の前身)で、
『お菓子持ち寄りお誕生会』が催されていました。
・・・今はありません。

先日のこの日、有志で集まろうということになり・・・
記念館に10人の方々が集いました。
前日からの今期最高の寒気団という中、寒い軽井沢にいつものメンバーが
その上、内田先生の奥様早坂真紀先生までお越しくださって。
いろんな話に花が咲きました。
ビデオの中の内田先生が、一緒に参加してくださっているようでした。

内田先生が繋いで下さった御縁。
ホントにホントに大切にしたいです。




本日2019年2月12日の浅間山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんつれづれ39 お嬢様 | トップ | 膠原病42 体調を整える? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿