どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ16 部屋から物がなくなる2

2018-05-01 23:25:20 | しろちゃんつれづれ
しろちゃんのいたずらで居間からどんどん物が移動していきます。
くつろぎ空間なので、ポット等おいてあるのですが・・・
ついにしろちゃん攻撃にあってしまいました。

それまではあまり興味がなく通り過ぎていたのが・・・
ポットの口を舐めたり、上にのぼったり。
仕方なくお茶スペース全体を段ボールで囲うと段ボールをかじったり・・・
下から潜ったり・・・

しろちゃんには本当にまいった。
ついにお茶スペースもお片付け。
ポットだけがすっぽり入る段ボールをかぶせました!
後はしろちゃんの手の届かないところに100円均一のワイヤーで棚を作りました。


でも・・・ポットの段ボールの上にしっかり座っています。

金のなる木は実家に持って行きました。
他の観葉植物は本日外に出しました。
部屋がどんどんすっきりしていきます


4月29日長野県動物愛護センター ハローアニマルの動物ふれあいまつり
『猫の飼い方講習会』に行ってきました。
色々と勉強になったので、実践しながら少しずつ書いていきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病27 ジェネリック医薬品 | トップ | 軽井沢町植物園 ゆうすげ苗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿