どこかの だれか

ちきゅうのどこかの だれかさんの あんなこと こんなこと

my bag さんま<黄×紫>

2018-02-17 | my bag さんま



手作り市に出店したいなと思って、帆布鞄に描いています。

先日行列の長さにあきらめた、京都国立近代美術館のゴッホ展、昨日再挑戦!で行ってきました。
金曜の16:00頃、やはりすごい人気・・・でも、行列はできていませんでした。
初めて見た、亡くなる年(1890年)の作品、感動しました。
どうしてゴッホは日本がそんなに好きだったんだろう。
そして、どうして日本人はこんなにゴッホが好きなんだろう。
美術館を出た17:30頃、まだまだ入館者は途切れていませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my bag でんわ<黒×紫> | トップ | my bag サボテン<黄> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my bag さんま」カテゴリの最新記事