どこかの だれか

ちきゅうのどこかの だれかさんの あんなこと こんなこと

my bag だるま<おうど×赤>

2018-11-07 | my bag だるま

11月10日(土) 平安楽市に出店します。

平安楽市の近くで、紅葉の名所といえば、やはり南禅寺かな。
平安神宮の御神苑も、美しいらしいです。
私は、無鄰菴が好きかな。
岡崎界隈、紅葉狩りのおついでに、私のおみせものぞいていただけるとうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my bag だるま<ピンク×紺> | トップ | my bag ナザール・ボンジュウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん、だるまさん、どれも可愛い* (むうん)
2018-11-08 00:25:46
から迷いますね〜*

まさかのコラボ!いいですね〜♪
せっかくだから、アーニーの魂のカゴに
チチさんの魂の野菜たちを乗せて♪
もう*つつさん一家*のファミリーブースに♪

チチさんにも是非、お会いしたいです☆
返信する
ごめんね (*つ*)
2018-11-09 13:06:02
チチは、アート関係は超苦手で、絵本のグループ展10回以上やったけど、1度も見に来てません。
もう、ここまで潔かったら、気持ちいいです。
「描くな」とも言わないので、上等です。

というわけで、10日はチチも京都市内へ出かけるそうですが、平安楽市には来ません。
返信する

コメントを投稿

my bag だるま」カテゴリの最新記事