gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

英語の勉強

2006-06-26 00:14:09 | お勉強

3月いっぱいでビジネススクール通いが終わったので、英語を勉強しようと
思い4月にTOEICを申し込むと同時に「英語耳」を買った。
案の定、英語耳は続かなかったが、TOEICは日が来てしまったので
本日受けに行った。

10年ぶりぐらいのTOEICだった。
READINGは最後までいかなかった。過去の調子のよいときは最後まで行ったから
それに比べるとだいぶ下がった感じだ。毎日日経新聞を読む代わりに、以前は
TIMEを読んでいたのが影響しているかもしれない。
いや、それよりもIMODEか。。

来月も受けることにすでになっているから、今から1ヶ月はがんばろうと
おもう。

やはり、きちんと週末に勉強の予定を入れないとなかなかすすまない。
ーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿