gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スティーブンジョブス

2005-09-08 02:39:07 | ノンジャンル
今日は珍しく、帰りの電車の中で、fortuneを読んだ。Steven Jovesの
公演がのっていた。ラッキー!

いやあ久しぶりだから読むのに時間がかかったけど、
携帯眺めているよりは有意義に過ごせたかな。

    自分のための人生を(他人のためじゃなくてね)

というメッセージが心に残りました。後は、

  いつか死ぬことも考えて

ってところかな。書いてあることといいたいことと、
私が理解したことは
だいぶ違うかも知れないけど、刺激はうけた。

それと今日の刺激は、「ある営業ウーマンの一日」という
ブログを見つけたこと。まけずにもうちょっと書いてみようという
気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿