感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

富士登山

2010-08-30 00:40:13 | 日記
こんにちは

昨日、今日と富士登山にいってきました。


初めて御来光というものを見に行きました。



8月29日の入山者数はなんと1万2千人





今年最大でした。




九合目とか10分で1メートルくらいしか進まない人渋滞を始めて体験





九合目でたくさん人がいたんですが。




ほとんどがたったまま寝ていました笑



自分のツアーのガイドさんも立ったまま寝ていました。




きつかった。登山時間、昨日今日あわせて24時間笑




7時間かけて八合行って



3時間休憩



6時間かけて頂上目ざし



1時間頂上を楽しみ



残りは下山





まぁーいろいろ時間かかったけど






御来光




きれいでした














感動しました。




ないたね。これは





こみ上げてきました。




いろいろ上ってる最中でも




今まで自分が生きてきてそのときそのときの出来事を振り返ったりして





なんかいろいろ考えてたん




そんでこの頂上での景色は




なんか感動したね






山登りと人生はよく似ている





上に行きたいといっていても、上にはいけないんだ




一歩一歩が大事なんだ



経過が大事なんだ




その積み重ねが




誰も体験していない感動に出会える








オレ。きてよかったわ。ありがとうございます。



いろんな人と話をして。


無事、登山できてよかった。




でも




今年はもう十分だな笑





富士山は今年でいいわと思わせられる理由は





下山のとき、すべる道が多いから




あれがきついから


疲れる



もういいわと思う





でももう来年には行きたいとは思うけどね笑





じゃ、gらーしゃ







最新の画像もっと見る