感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

好きなこと

2010-08-26 16:37:08 | 日記
死ねってのわいいすぎたな笑


ハナミズキのパンフレットを見てみたら

監督さんが何を考えてこれを撮ったのかを見ていたんだが。





うん…まぁいいたいことはわかんだけどなぁという感じ。




波瀾万丈にさせなくても人の愛する大切さは伝わるんじゃないんかなぁって思った。

ただ、いろいろ試行錯誤してこの話、オチに行き着いんたんだとしたら



おそらく今の日本人がこういうのを求めてるんかなぁと思った。




それがいい悪いじゃない、今生きてる時代がそういう時代なんだってことを指してる




でも心ん中でこんな永遠の愛なんてあってほしくないって心の中でわ思ったりはする笑




明らか言い切ってたもんな、後半。



私の生きてる中の誇りなんだって、




何を言ってるかはちょっと映画見なわかりませんが



言葉やセリフはもう仕方がない。



けどストーリーはなぁ…うーん。



まぁでも。




見る側と作る側は違うからそこはもうなんともいえないね



あーてか、今日めっちゃめちゃムカついたことがあってぇ




こないだ受けた大学院面接呼ばれんだ




腹立つ…めっちゃ腹立つ…笑くそったれ。この試験のために俺はどんなけ映画見るのとかを我慢したか



もう俺は決心した





いつまでもこんなことに時間かけてられん




好きなことに没頭しよ




やってらんないっすょー笑




まぁ…でも試験に関しては



応援してくれたみなさん。本当ありがとうございます





それだけは本当にありがとうございます




今んとこで研究は頑張りまっす






でもちょっとムカついてるから




借りてきたDVDを今日見ます
グランシャ

最新の画像もっと見る