おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

今更ながら・・・改装前の東京都美術館「アールデコ展」2暖房飾り&階段

2012-05-01 | 探検周辺(渋谷・代官・中目・目黒・広尾)

今更ながら・・・改装前の東京都美術館「アールデコ展」の第2弾は各部屋のこだわりの
暖房器具などを隠す飾り囲みたち&美しき階段。。

まずは各部屋の暖房機器などのかざり。。



魚の装飾かわいい~。
 
この模様達はシールにもなって売ってます。。
  
これは花かな~。。
 
暖炉の隠しも綺麗~。

こちらはチューリップとかですね。。

つづいては階段~。。これも凝ってましたね。。

一番のお気に入りは1階から2階への階段です。

階段途中の撮影NGしらずに、途中の装飾撮ってしまったら係りの人におこられまた。。
でもこの階段大好きです。。雰囲気抜群ですよね。。

次は2階から3階へ。。
 
 

この飾りも美しいですね~。。

とにかくこの階段とか暖房のかざりとかもろ私の好き系~。。
ワクワクしますね。。

次は室内照明いっきにUPしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・・改装前の東... | トップ | 今更ながら・・・改装前の東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検周辺(渋谷・代官・中目・目黒・広尾)」カテゴリの最新記事