おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ソウルつれつれ7:ラストは一人旅の戦利品とか

2016-08-13 | 2016年5月ソウル一人旅

1泊2日の弾丸ソウル一人旅のお買い物達
まずは文房具
 
道端で見つけた美しい韓紙封筒と韓国らしい模様のポストイットセット。。
美しい~。。

アクセサリーは
 
ウンナムさんでネックレスは友人の誕生日プレゼントで、同じデザインのピアスを自分ように。。
いつもの激安アクセサリーたちは流行を追ってみました。

コスメ!
 
イニスフリーのジェジュハウス限定のパックとジンジャーシリーズ。。

そして今回私に大ヒットした眉ティント!!!
かなり重宝しています!!

次は
 
ハヌルホスのシャンプー&リップ。ご愛用のBBは新シリーズ。。
ハーモニーマートでジャケ買いしたパック
これ以外にハーモニーマートでは足パック買いましたがこれがいい!!(写真なし)
足しっとり。。

姪っ子にジャケ買いしたのはMISSHAのLINE
コラボ商品。。ウケは良かった。

食べ物は
 
チップスにハニーシリーズのクルミ。。ハニーシリーズそんなに好きじゃないけど、ナッツはいいかも。。

 
水でもつくれる非常食のビビンバ。。いつもいつものごま油。。大好きなオットギではないのも買ってみた。

 
サツマイモのラテと よくわからないまま買った粉末ジュース&コーヒー。。どうやらダイエット用らしい
無意識の購入か??

今回は彼へのお土産で初めてCDを買いに行きましたが、、普通の駅横のCDショップでしたが、日本語を
しゃべれる店員さんがいてかなりお世話になりました。。K-POPファンはすごく多いらしい。。

ちなみに今回お世話になったアプリたち
   地下鉄アプリ。。
過去のソウル旅でも使ってましたが、今回の一人旅には心強かった。。

アシアナ航空のアプリ。。チェックインできるのはよかったのですが
ANAのアプリに慣れている私には、、ちょっと物足りなかったかな~。。

以上ソウル旅でした。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ6:伝統のお... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年5月ソウル一人旅」カテゴリの最新記事