おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

今朝は猫と牛のホットサンド!

2007-05-12 | 自炊
GW前にソニープラザで見かけたホットサンド用フライパン。
どうしても忘れられなくてGW中に再度ソニプラへ。。
ラスト1個だけ残っていたのを見てしまったら反射的に購入してしましました。


これは最近流行の電気で自動でつくるものとは違い直接火にかけるもの
なかなか火加減難しく。焦がしてしまったり焼き色つかなかったりコツが必要
かも・・・。

そして今日の朝食もホットサンドにしました。
説明書では八枚切りの食パンで耳を落として・・とありましたが、家にあったのは
10枚切り。そして耳もとってもしょうがないので耳つきで説明書丸無視で今朝は
焼きました。
中に挟んだのはオニオン・トマト・ピーマン・チーズ3種・トマトソースたっぷり。
オーソドックスな内容にしました。

片面2分半づつ焼いて仕上がり!!フライパンの模様通り牛と猫の焼き色も
ついてまーす。


生パンの食べれない私にとってはパンを食べる大事なお供になるかも。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋(虎ノ門?)つれつれ:... | トップ | リラクゼーションバスグッズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり失礼します (こぐまま)
2017-09-07 18:22:18
通りすがりで失礼します
おなじホットサンドのフライパンを10年くらい前に購入した者なのですが、ずいぶん使っておらず、取説も外箱も処分しておりIH対応かわからなくなってしまって…よければIH対応か教えていただけませんか?
検索していたらこちらへたどり着きました☺
返信する
こぐまま様 (どちび)
2017-09-10 22:13:26
コメント返信おそくなっています。
残念ながら我が家もIH対応ではないため、使えるかがよくわからない状態です。

せっかく質問いただいたのにすいません。
返信する
Unknown (こぐまま)
2017-10-12 10:30:03
お返事いただいていたのに気づかずすみません🙏
IHではなくサブのラジエントヒーターで使えました!
お部屋ありがとうこざいました☺
返信する

コメントを投稿

自炊」カテゴリの最新記事