ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

大きいリラックマ♪♪

2006年10月04日 | 日々

携帯で写真を撮ったんだけどちょっと暗くてわかるかなぁ??
おーっきいリラックマです。あたしよりも大きいナリ。
一人暮らし独り寝のセミダブルのベットはあたしよりもこいつに占領されてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (あーぽん)
2006-10-05 19:43:28
ブログを回っていて拝見しました。



麻雀格闘倶楽部ネタが出ていたので、

勝手ながらリンクさせていただきま

した。



よかったら、私のページにも遊びに

来てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/haruka028/



よろしくお願いします。

返信する
あーぽん様♪♪ (未帆)
2006-10-06 00:48:32
リンクありがとうございます♪♪

すごく嬉しいです。早速あーぽん様のブログに遊びに行かせていただき面白くて一気に読んじゃいました。あたしも未熟ですが頑張りますのでまた遊びに来て頂けると幸いです。
返信する