ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

第7期プロクイーン決定戦 決勝

2009年10月18日 | 麻雀
先日のベスト16で仲田 加南プロにこてんぱにやられ、
すごくすごく観たくはなかった プロクイーン決定戦 決勝。
でも、こんなに観たくないからこそ 観に行って勉強すべき・・・・っということで、前向きなのか後ろ向きなのか分かりませんが 観戦に行ってきました。



結果は写真(Spitzさんより頂きもの)の通り 
黒沢 咲プロが連覇されました。
おめでとうございますっ。




私は2日目途中からの観戦でしたが
やはりすごく勉強になる素敵な対局でした。


とくに。

オーラスの仲田プロのリーチ すごく格好良かったです。
決勝戦のオーラスはすごく難しいです。
なので 意見が分かれてしまうコトもあるやもしれませんが、
私は、昨年 自分には打てなかったリーチに涙が出そうになりました。
今年、私がこてんぱにやられたのが仲田プロで良かったと思った。(少し偉そうだな。すいません。)




詳しくは 北條プロがのちほど、連盟HPにてレポートを書いて下さると思うので、そちらをお楽しみに どうぞ♪でお願いします。(日本語が・・・)

日本プロ麻雀連盟 HP (多分、今月末 か来月あたま位のUPだと思います。)






やっぱり観戦行って良かったなぁ。
ふむ。
一度チャンスを手放してしまった道のりは遠いけれど、来年はこの舞台の一員となれるように頑張ります。

最新の画像もっと見る