ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ゴディバのチョコ♪♪

2007年04月13日 | 日々

グァムのおみやげにゴディバのチョコを箱で頂きました♪♪ わーい。わーい。
で、ちょっといい葉を出して来て今日はひとりでおうちお茶タイムなり
しあわせなり・・・・・えっ??だから太るんだって??・・・・・きよつけます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアムのゴディバ (神楽雀)
2007-04-25 10:58:41
今更コメントしますけど、グアムやハワイで
買ったゴディバはアメリカ製で、ハーシーが
ライセンス生産してるのでマズいですよね。

ハーシーの味が好きな人には良いのかも
しれませんが、やっぱりゴディバは日本や
本場ベルギーで買うのが美味しいです。
返信する
神楽雀様 (未帆)
2007-05-09 02:58:27
日本や本場ベルギーのももちろん好きなのですがグアムやハワイのなんか外国の味っぽいのも好きだよ。
・・・・といいつつ海外には行った事ないんだなぁ。笑。
返信する
ハーシー (神楽雀)
2007-05-09 15:39:01
ありゃ、あのハーシー味も好きなんだ!

私はキスチョコのプレーンもダメなんですが
ナッツ入りなら何とかOK。
返信する