ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

2軒お隣の方の彼氏さん(多分)ありがとうです。

2007年06月29日 | 日々
久しぶりの更新でいきなりですが、23日に3階の階段から落ちかけました。
寝ぼけて歩いてたらサンダルがひっかかって。
でもね。偶然にも幸いにもすぐ下にいたしっかりめのお兄さんが、けして軽くはないあたしを身体ごと受け止めてくれたのですよぅ。
あぶない。あぶない。
これで手でも折ってたら色々と仕事出来なくなってしまうトコでした。気よつけねば。

ちなみに、お兄さんはさわやかに「気よつけてねって」言って、あたしんちの2軒お隣の部屋に入っていきました。
あぶなく恋に落ちる・・・・暇もないのね。笑。


あっ、23日でピンときた方はいますでしょうか??
そうです。女流桜花の第2節に行くトコだったのですよ。ほんとあぶない。あぶない。
2軒お隣の方の彼氏さん(多分)ありがとうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかき)
2007-06-29 17:43:35
きよつけて下さいね
未帆pを身体ごと受け止めてくれたおにいさんが少し羨ましいね
返信する
さかき様 (未帆)
2007-06-30 05:29:30
はいっ。気よつけますです。
あたしは結構体重あるので(詳細は企業秘密)ちっとも羨ましくはないと思われます。
返信する
彼氏。。。 (おやまだ)
2007-07-02 09:17:54
きっと立派な体格の彼氏だったんでしょうね
おやまださんも体を鍛えて千葉ちゃんを受け止められるようになりたい(^^;v
華奢に生んだ親を恨むわぁ
返信する
おやまだ様 (未帆)
2007-07-02 12:26:22
おやまださんが華奢ならば・・・笑。
おやまださんが下にスタンバッてくれているなら安心してもう一回位転んでも大丈夫そうだなぁ。
返信する
大きな落し物 (よこぴよ)
2007-07-02 15:56:11
こうの鳥さんの落し物?拾った方は1割もらえるのかな。うーん、どこがいいのかな。え、拾ってもいないのに悩むなって・・・
返信する
よこぴよ様 (未帆)
2007-07-04 02:33:41
右腕以外なら要相談で。燃費悪いですがそれでも良ければなりますが。苦笑。

返信する