ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ヒモノオンナ

2007年07月18日 | 日々

「ドキッ。」

ヒモノオンナ。嫌な響きです。
今期の水曜10時からのTVドラマ 「ホタルノヒカリ」の中の一言。
定時の仕事でないのと、未だにビデオ録画出来ない可哀想なあたしの脳みそ。そのせいでなかなかTVドラマをきちんと見る事はないのですが・・・・・よりにもよって痛いの見ちゃっいましたねぇ。(でもこれ漫画で見た事あるな)

Tシャツに一人ご飯で恋愛に遠ざかり気味。メールや電話で頭もくもくの一喜一憂で恋愛偏差値ひくぅって。
「あたしのことかっ!!」って笑っちゃいました。
あっ、でも今日の救いは見ながら一人食べてたご飯は一汁三菜のウーロン茶よ。(珍しく。今日は帰りが早かったもので。苦笑)

ただ、一言!!ヒモノオンナにはさびしい一人を楽しむ技術もあるのよん。
(一人を酔う・・・とも言いますが。)

でも、やっぱりちとさびしいので。
夕方、偶然ばったりの駅前で女の子ナンパしてお茶に誘っちゃいました。
(Mさんまた行きましょう♪♪)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sava)
2007-07-19 22:55:16
そんな。。。。
言い訳しちゃって、いいわけ??
ぷぷっ^^
返信する
sava様 (未帆)
2007-07-20 17:50:51
言い訳しちゃいけませんね。反省。
素敵な恋ができる出会いと、なによりもそれができる自分の内の余裕を募集中!!・・・今はまだ難しそうです。要修行中ってことで。
返信する