ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

猫被ってみました。注:未帆が。

2007年04月05日 | 日々

先日、描いたイラスト(削除してしまいましたが・・・)が猫かぶってるみたい。との事だったので今度はみたいでなく思いっきり被ってるのを♪♪
いえ、被ってるのは虎ですけど。ついでに喰われてますけどなにか。苦笑。

そういえば前に大好きな友人が『女25も過ぎて社会に出てれば誰だって猫ぐらい被るし、それが好きな男の前だったら虎でもなんでも被ってやる。』と言っていたな。

かっけぇなぁ。もといかっこいいなぁ。

何をどれぐらいでもって猫を被ると言うのかはよくわからないけど、社会に出て働いていると場面に合わせた自分を使い分けるのも時には礼儀かなぁとは思うのですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abz)
2007-04-05 21:24:53
絵本当にうまいですね。一昨年の新人募集イラストは美智pが描いたから、今年は引き継いで未帆pが描いてください。あと、例のイラスト復活すれば?虎かぶってネタ返したらよいじゃん。素敵だったよ。
返信する
abz様 (未帆)
2007-04-05 23:20:41
ありがとうございます。
はいっ!!あたしは一昨年の優木プロの新人募集イラストをみてプロテスト受けました♪♪ んっで、実は昨年度のやつはあたし描いてるんですよ。ブログにも10月位にUPしてるんで宜しければ見ていただければ嬉しいなぁ。
返信する