ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

1リットルの涙みちゃいました。

2007年04月06日 | 日々

今日テレビで、以前連ドラでやっていたやつの特別編の『1リットルの涙』みちゃいました。
これ、連ドラの時は観ないようにしてんですよ。
本(日記)は続編含めて何年も前から読んでいたんですが・・・・
本(日記)は苦悩しながらも力強く書かれていて、すごく考えさせられるものがあり一言でかわいそうと言ってしまうのはすごく失礼だなぁと思うものでした。
なのでそれを商業ベースにのっけてお涙ちょうだい風のドラマにするのはどうかなぁっと毛嫌いしていたの。あと、あたし涙もろいのですごい事になるのがわかってたので。
でも今日、うっかりチャンネルつけて観てしまいました。
ドラマの出来や考えうんぬんはともかく、やっぱりすごい事になりました。涙止まらんのよ。うーっ。

最新の画像もっと見る