NO TECHNO, NO FUTURE.

Techno CD Review Blog
他の話題も書くことにしました

DJ TASAKA/SOUL CLAP

2009-08-20 | Album
珍しい国内版。DJ TASAKAの意欲作である3枚目のオリジナルアルバムが遂にリリース。内容もDJユースを考えたフロアユースの構成でCDJのおいらには嬉しい一枚。比較的最近の大人占めなミニマルに傾倒しつつもTASAKAのオリジナリティが残っているのがとても好印象。録音状態も非常に良いしMIXしやすいんじゃないかと思います。

ただ、一つだけ残念なことは、数曲、どう聞いても真似違うんじゃないか?という曲があること。原曲へのリスペクトならいいんだけれど、オリジナリティをもっと出してほしかったし、出せる実力があると思っていただけに残念。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。