ボラカイ島 最新情報

ビーチバレー

昨日は

アイランドスタッフ 対 白人さんチーム
でビーチバレー

賭けている物は、ビール1ケース ジャンボピザ

うちのチーム、メンバーがそろわなく、他から呼んで。
というのは、何人かはバレーボールができないと・・・ちょっと笑えましたけど。
フィリピン、バスケットはみんな得意ですが他の球技はできないようですbikkuri

勝負は引き分け・・・
向こうチームはかなりの長身。
だけど、あんまり関係ありませんでしたね~

で、そのまま白人さんチーム、朝まで飲んでいたとか。。

このチーム、今日は朝からダイビングだったのですが、
時間になってもこない。
来たとおもったら、酔っ払い・・・
なので、今日のダイビングは中止にsoppo

他にお客様がいなかったからよかったけど・・・

ダイビングの前日は飲みすぎないように~~!!
ってYURINにいわれたくない??

いやいや、最近はお酒も飲んでないんですよ。
で、食事制限ダイエット中なので、ガリガリになれるかも??
あ、それはないかもbe
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事