ボラカイ島 最新情報

ひょっこりと!

昨日は風が強く吹いてお天気が悪くなるかな??
と思いましたが、そんなことも問題なく
最高のお天気です。

ビーチではTバックをはいたヨーロピアの方がもりもり日焼けを
されていますね~~。
YURINも日焼けしたいけど、今は顔のレーザーをかけているので日焼けができない・・・・あはは。
あ、YURINが今やってるレーザー、かなり良いみたいで
顔にあった地図のような物もかなり消えてきました~~。
まあ、又日焼けをすれば一緒なのかも??あはは。

ひょっこり顔をだしているこのお魚
ミナミギンポ

特にそう珍しい物ではないんですが、いがいと目に入らないんですよね~~~。

フォト BY UEDA
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の生物さん達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事