ボラカイ島 最新情報

新入生!!

   気温29℃ 水温30℃ 透明度10m

今日も風が強く吹いていたのでバックサイドへGOsymbol5

本日から1人のお客様のアドバンス講習がスタートしましたok

やはり、カメラって難しいですねmask
生徒の撮った写真を見てても、私も同じくらいの腕前なので
まったく、笑えませんでしたase

あぁ~勉強しなくてはいけない事が沢山animal3ase2

そして、講習中にタコを発見してカメラに挑んだんですが
奥に潜んでいて、なかなか撮れずあとで写真を確認したのですが・・・よく、わからない写真にfire
ですので、ここに載せることが出来ませんでしたalien
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事