ボラカイ島 最新情報

台風について

今回の物はかなり大型台風として報道されています。

去年と経路ですすんでいるようですが、
問題は、日本、アメリカ、フィリピンの予想図はどれも違うのでまったく予想がつかない状態です。。。
かなり困ります。

また今のボラカイは嵐の前の静けさ??

で今のところは最高のお天気です。
が、マリンスポーツ、ダイビングは禁止となりました。ちょっと早い気がするんですがね、、ストップかけるのが。
意味不明な点がまたザ フィリピン・・・・・・
そんなYURINは今日からマニラだったのですが、去年もいなかったし、行くと罰が当たって
余計にほどくなる気がしてきたので行くのはやめました。

予想よりも早さが弱まり、かなりゆっくり動いているので停滞する時間がながくなる。
ボラカイは目には入らないと思いますが、イロイロ、カリボに被害が出た場合はボラカイにも影響が・・・

何もないことを祈るばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事