ボラカイ島 最新情報

ダブルで!

大型連休も終わり、ちょっと静かになったボラカイ。
でも、フィリピンの夏休みはこれからなので、フィリピン人観光客が増えてきます。
また日本のGWとこちらの祭日も重なりますので、まだホテルやチケットをとってない方はお早めに!!

かなり気温もあがり最高のお天気が続いています。
が、水温はまだ26~27℃間で寒めな感じです・・・・

透明もだんだんあがってきましたよ~~。

何度も来ていただいているお客様なんですが、リクエストは
ホタテツノハゼ

居る時は良く見られるのですが、リクエストがあった時に限ってなかなか・・・

ですが、今回はでてくれました~~。

それも、ホタテだけでなく一緒にヤノダテハゼも仲良く写っています!!これはかなりラッキーですね~~

フォト by KONDO


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事