ボラカイ島 最新情報

よかったです!

今回の台風は最強の台風と言われていたのでかなり心配していました。
速度が遅かったため、勢力が弱まり、ボラカイは全く被害もなく大丈夫でした~~!!

いつくるかわからない状態で、全員が精神的にやられていましたが。ほんとほっとしました。

今日はまだ1日風が強く吹いていますが、雨もあがり太陽がでています。

マリンスポーツ、ダイビングの方は明日、明後日には再開予定です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事