ボラカイ島 最新情報

最年少で!

ほとんどのお客様今日帰られ、なんか寂しい~~感じになってしまいました。
おまけに、この年末年始はお天気が悪かったのですが
皆さんが帰られ途端、お天気が最高に良くなってきました・・・・・いやがらせのように~~~。
うまくいかないもんですね~~。

お魚の写真も沢山いただいているのでどんどん載せてきます。

今回は5歳にしてすでに3回もうちにきてくれているしょこたん。
ご両親がダイバーでしょこたんも一緒に。

今回は沢山の方がいたので楽しそうでした。
YURINとしょこたんのやりとり??がすごかったですね~~
2人で言いたい放題言っている割には仲良しでした~~。
将来ダイバーのなって一緒に潜るのが楽しみです。



このメンバーで大騒ぎ。ママ曰く、今ままでにないくらいの最高の笑顔のしょこたん。
しょこたんだけでなく、美女軍団も素敵です!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事