ボラカイ島 最新情報

無事に・・・

留守番初日・・・無事に、終わりました。
朝から、緊張気味だったので、まずは一安心です。

今日も、晴天で波もなく、いたって海峡は良好です。
表も裏も行けるダイビング日和は続いていますよ!!
ここ2~3日は、さらに日差しが強くなってきています。
日焼けをしたくない人は、万全な日焼け対策を!!

この頃、オオモンイザリウオの見れる確率が高くなっている気がします。
今日は、赤茶色でした。
OWのゲストは、不思議そうに見ていました。
そして水中スレートを使った、質問が始まりました。
これは、何の生物か?どこが頭?でどこが尾鰭??
どのように泳ぐ等、等・・・・・・

質問に答えながら久しぶりに、まじまじ観察しました。

気温30度 水温30度 透明度20m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事