ボラカイ島 最新情報

いました!

どうやら、台風がまた接近です。
こちらに直撃はしないのですが、まだ、フィリピンの東に。
その後は日本へ行くようです・・・
今日の朝はぎりぎり、表で潜ることができました。

水温30度、透明度15m、 気温30度

ピグミーはこの波風の中、がんばってヤギにくっついていました。今年は
見られる確率が多いですね!!
少し成長して大きくなっていました。


また、久々の登場は、ハナヒゲウツボの幼魚。

大人はよく見かけますが、黒の幼魚はあまりみることができません。
写真がないのが残念です・・・・

コメント一覧

YURIN
今度こそみましょうね~~。
それませおらせます。
hisami
ピグミー見たかったなぁ~!
残念ながら見れませんでしたが・・・
来年行った時にはよろしく!ですぅ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事